[Jun 3, 2012]

愛車らっくくん(E60 BMW525i)の日記にて、ちょっと、F30の328iが気になっているという話しを書きましたが、そういった実用的な乗り換え候補の話題とは別にして、最近、Webサイトを見ていて、つい気になってしまった車があるんですよねぇ〜。<(^_^;;

それは、RANGE ROVER EVOQUE(レンジ・ローバー・イヴォーク)です。勢い余って、Web上でカタログを申し込んじゃいましたよ。

そんな折、本日6/3(日)の午前中ちょっと時間があったところに、なぜか、なこさんが、

なこさん:「たまには、ドライブにいきたいなぁ。q(’o’) らっくくんにのせてよぉ〜

と言い出したので、小人さん・なこさんを乗せて、"特に行くあてもなく"家を出発したのでした。

じとーっ

あっ、そんな顔でこっちを見るなぁ〜っ。q(^o^;

このあとは、中原街道〜26号〜駒沢通り〜環状8号〜246をのんびり走って、

どこにたどり着いたのかな〜、と言いますと・・・

ジャガー東京です。*^_^*

そして・・・最初は外食日記として書こうと思っていたのですが、あまりに車の話題だけになっちゃったので、この続きはこちらをご覧ください。

----- * ----- * ----- * ----- * -----

家に帰って来て車を置いてから、遅めのランチを食べに、戸越銀座商店街へ向かいました。

お目当てのお店は、「三善(さんぜん)」さんです。

私は「日曜サービスランチ(880円)」、小人さんは「にぎり定食(800円)」、なこさんは「ちらし定食(700円」を注文しましたよ。

日曜サービスランチ

にぎり定食

ちらし定食

ボリュームたっぷり、お魚や天ぷらも、とてもおいしかったです。"(^o^)"

[Jun 9, 2012]

メンテナンス・メモで書いたとおり、今日はアトレ恵比寿に入っている無印良品に行く用事があったんです。

そのついでに、

「つばめグリル」にランチしに行きました。

あれれ、記憶は不確かなのですが、つばめグリルって、今までこんなランチ・メニューってありましたっけ?<(’_’;

これまで、パンまたはライス付きのハンバーグなんて、無かった気がするのです。ハンバーグに、ライスorパンをつけるか、代わりに、ガーリックトーストを頼むかを迷っていた印象があるので・・・
(確か、「つばめキッチン」は、こういうメニュー構成だった気がします。)

まぁ、安く食べられるなら、それでもいいや。(^o^)>

私は、「本日のサービスランチ 〜 はざま豚の和風ハンブルグステーキ新玉葱といんげんのフリット添え"のライス付き(990円)」、小人さんは「メンチカツのライス付き(998円)」、なこさんは「和風ハンブルグステーキのパン付き(1,208円)」を注文してみましたよ。(^_^;; どうでもいいけど、サービスランチの名前が長いなぁー

最初に運ばれて来たのは、トマトのファルシーサラダ。

なのですが・・・

あれれ? 3個あります。

なぜ、あれれ? かと言いますと、サービスランチの分は、サラダを注文しなかったんです・・・まぁ、いいか、黙っておこう。<(^o^; 店員さん間違えたねー

これ、トマトに玉ねぎが詰めてある冷たいサラダなのですが、とてもおいしかったです。

そして、サラダを平らげ、少し待っていると、お料理が運ばれて来ましたよ。(^o^)

和風ハンブルグステーキ

メンチカツ

本日のサービスランチ

私は、サービスランチを食べたのですが、かなりのボリュームです。つばめグリルで、1,000円未満でこんなにお腹いっぱい食べられた覚えはありませんよ。"(^q^)" 盛りが良すぎて、お肉や野菜を切るスペースが足りないよー♪

なこさんも、熱々の和風ハンブルグ・ステーキに大満足していたようです。(^o^)

うんっ、このランチメニューはお得だと思いますよ。おすすめです。

[Jun 10, 2012]

今日は、なこさんが保育園で一緒のクラスだったお友達のご家族が、バーベキュー大会を開催するというんですね。

それも、お住まいになっているマンションの大家さんに許可を取り付けて、マンション屋上でやらせてもらえるとのこと。(・o・) よくOKが出ましたねー

「大勢のお友達も集まるよ〜」と聞いて、なこさん、家を出る前から楽しくてたまらないようです。

そのお宅(=上の画像で赤茶色の建物)までは、うちから歩いて10分ほど。

屋上に目を凝らしてみると・・・

おっ、タープやテントらしきものがちらっと見えていますね。(^o^)

さらに、玄関や階段などには、

子供たちが手作りしたと思しきポスターが貼られていました。

おっと、こちらはパパさんからの注意書きですね。<(^o^;; はーい、気を付けます

エレベーターで一番上のフロアまで上がりますと・・・

さらに階段がありました。「コチラ」の案内に従って、屋上に上がってみますと・・・

おぉっ、良い眺めじゃありませんか。(・o・)

その足元では、スイカなんか冷やされていたりして、これまた良い感じ。(^o^)

そのすぐ横では、パパさんたちが、炭の準備をしていましたよ。(^o^) おっ、やってますねー

一方、子供たちはカレー作りを開始です。

野菜の皮をむいたり、切ったり頑張っていますよ。

おっ、凝った料理を準備しているパパさんもいますね。(・o・) ダッチオーブンだっ!

そして、いよいよ焼きを開始!!

わぁ〜、これは楽しいですねー。(^o^)

思わず、うちでもバーベキューがやれたら良いのに!! と思ってしまいました。

それにしても、今回のバーベキュー、どこかの河原にでも遊びに来ているかのように大がかりでしたよ。うっかりすると、家の近所だということを忘れてしまいそうです。*^o^* ついつい飲みすぎちゃいますよ

そして、食べ物のほうも、

分厚〜いお肉に、

お祭りの屋台みたいなイカ、そして、

ダッチオーブンも美しく焼きあがり、また、味も最高に美味しかったです。"(^q^)"

以上、とっても楽しい、ご近所バーベキューでした〜。"(^o^)"

[Jun 20, 2012]

台風4号の影響で、昨日の夜から、関東地方もひどい風雨にさらされました。

そんな日に限って、夜ちょっと遅めの時間帯に、普段通っているのとは別の駅にあるオフィスで、大事な打ち合わせを入れてしまっていた私。おかげで、帰り道、びしょびしょになって家にたどり着きました。(x_x;;

さらに加えて、今日からは、中国へ出張する予定を入れてしまっていたのです。

わたし:「じつは飛行機が飛べなくて、出張が中止になってしまうんじゃないかなぁ。<(^o^)」

なんてつぶやきながら、一応、荷造りをしておいて正解でした。だって、この通り・・・

夜が明けて見たら、すっかり青い空が見えていましたからね。q(^_^;;;

なお、天気は良いのですが、風はとっても強く、電車のダイヤは乱れ気味の様子。そこで、ちょっと早めに、6:10前には家を出発してみましたよ。

まだ6:15の戸越銀座駅は、上り下りホームともガラガラで、さすがにちょっと早過ぎちゃったかな・・・とも思ったのですが、結果的には、これが大正解でした。

戸越銀座駅から池上線に乗り、五反田駅で山手線に乗り換えるところまでは順調だったのですが、そのあとの山手線がノロノロ運転だったり、さらに、途中駅で突然、運行停止案内の放送が流れて電車が間引かれたりと、普段よりずっと時間がかかったんです。

そのため、日暮里に着くころには、乗ろうと思っていた7:15発のスカイライナーにちょうど良い時間になっちゃいました。

スカイライナーは、予定通りの時刻に出発して、

そして、8:00前には、無事に成田空港第1ターミナルに到着したのでした。

空港に着いてからは、チェックイン、セキュリティ、出国手続きまで済ませたところで、今回、一緒に出張することになっていた私の上司とも合流。

ANAラウンジで、のんびりと朝ごはんを食べたあと、搭乗口に行ってみたら・・・バス移動でした。

まぁ、天気も悪くありませんし、バス移動で搭乗すると、こんなアングルで飛行機を眺められるなど、ちょっとだけ嬉しいこともあります。

その一方で、どうせバス移動させるなら、なぜ、わざわざ遠くの搭乗口までお客を歩かせるのか、納得しづらい部分もありますけれどね。

ちなみに、機内食ランチはこんな感じです。

今日は、現地に着いてホテルにチェックインした後、すぐにオフィスに向かって打ち合わせをする予定を入れてしまっているため、一緒に出張しているメンバーのうち、私の飲み物だけがオレンジ・ジュースです。(=_=) まわりの席から、カシュー、プシューと缶ビールのフタが開く音を聞くと、ビールが飲みたくて気が狂いそうになりますよ

途中、飛行機がかなり揺れる場面がありましたが、無事に瀋陽国際空港に到着。

今回の滞在中に宿泊するケンピンスキー・ホテルにチェック・インして、荷物を置いてから、

ホテル1階のロビーへ降りて行ってみると・・・

Wさん:「Hello, ほわでび-san! (^o^)p」

と、今日、私と打ち合わせをする予定が入っているはずの、中国の会社のマネージャー・Wさんが、わざわざ来てくれました。(実際には、苗字で呼ばれています。念のため。)

わたし:「Hi! W-san, how are you doing? q(^o^) Thanks for your coming but you must be very busy now, why you're here...?

いえ、なぜ今日打ち合わせをすることになっていたかというと、、明日、彼の上司&私の上司らも交えた重要な会議があるので、私が、「そこで使う予定の資料を事前にレビューしよう!」、と言っておいたからなんですね。

でも、Wさんは、私を迎えに来てくれた訳ではないことが判明しました。彼は、

みたいな内容を、英語で一方的に伝えたかと思うと、ニコニコと手を振りながらホテルを去って行ったのでした。(・_・) ぽか〜ん

しばし、その場に立ち尽くしていると、私の上司ほか、2人の出張同行者が、ロビーに降りてきました。

そう、ほかの皆さんは、今日オフィスに行く予定が無かったのです。そこで、中国の会社の方々から、どこかへ観光に連れて行ってあげるよ、と言われていて、ロビーで待ち合わせをしていたそうなんですね。

事情を話して、私もそこに混ぜてもらうことにしました。また、

わたし:「ちょっと、気になる情報が。さっき聞いたんだけど、fishingって言ってた気がするんすよ。<(’_’) 観光じゃなくて"釣り"かもしれませんよ(それとも何かの隠語?)

と言いながら、皆さんの様子を見直すと・・・

無理もありませんが、みんなスーツにジャケットの格好でして、

「えー、瀋陽市内の観光だって言ってたよ。いくら何でも釣りの訳ないじゃん!! (^o^) お前どんな出張しに来てんだよー、アホか!」

と、私に突っ込みを入れます。

いえいえ、私なんて、オフィス行くつもりだったので、上下スーツの格好に加えて、さらに、手提げカバンの中にノートPCまで入っちゃっていますけれども・・・<(’_’; 私の聞き違いでなければ、確かにfishingと彼は言ってた気がするんだけど・・・空耳だったのかなぁ・・・

ホテルの車寄せから、大きめのワゴン車で出発。

あれれ、この道、普段オフィスに向かう道だよなぁ・・・なんて思っていると、何のことはなく、オフィスのある敷地に到着・・・が、そこではWさんの上司ほか、数名が車に乗り込んで、再び出発。

そして・・・小一時間ほど走ったのでしょうか。目的地は・・・

ほらっ、釣り堀・・・じゃないですか、これ!? きっと!? q(^0^;;; ほら、ほら〜っ!!

そうなんです、本当に「フィッシング」だったわけですよ。<(^_^;;;

それにしても、この場所は本当にのどかです。

いろいろな動物が池の周りに放し飼いになっていて、アヒルなんて、人が近づこうが全く逃げようとしません。

どれどれ・・・と、しばらく糸を垂らしていますと・・・

やった、釣れましたよ〜。(^o^)v" コイですよね?

しばらく、この池で釣りをしたあと、もっと大物が釣れるという池に移動。

こんな具合に、釣り針に、肉を固めて棒状にしたような餌を、輪ゴム的なものでくっつけてから、釣り堀のおばちゃんが指し示すポイントに投げ込みますと・・・

まさに入れ食い&大物がヒットします。(@o@; すごいっ!!

私も挑戦したところ・・・

どうですっ、この通り。v(^o^)

ちなみに、一緒に出張に行った方は、もっと大物を釣り上げていました。(・o・) おぉっ、でかいっ!!

ところで、釣ったお魚は、基本、釣った人の買い取りなんだそうです。
(一度釣ったお魚は、リリースしてもすぐに死んでしまうので、という事らしいです。)

どれどれ・・・

1斤15元っていうと・・・600グラムで15x13=200円くらいのようです。

調子に乗って、大きいお魚(→一番大きいのは10kg近かったです)をバンバン釣ってしまったので、結構なお値段になってしまったのかもしれませんね。(・o・;;; そういうシステムだったのかー

ワンワンほえていた、可愛いワンコに別れを告げ、漁業を満喫した一向とお魚(の一部?)を載せた車は、走り始めました。

と言っても、走ったのはほんの少しの距離。

どうやら、釣ったばかりの魚を調理して食べさせてくれる地元のお店に向かったようなのです。

お店の雰囲気は、

日本で言えば、なんだか、ホームセンターの植木コーナーのようでもあり、

植物の谷間に、

こっそりと(?)食事スペースがあるかのような、そんな雰囲気の店内でした。

あと・・・

ちょっとビックリしたのが、おトイレです。

一見すると、お隣さん同士の間に、壁的なものが見当たらないような気がしますが・・・そう、単純に壁が存在していないんですよね。(・o・;;; 落ち着かないと思うんだけど・・・

ところで、私たちが晩御飯をいただくことになったのは、こちらの個室。

この画像を一瞬だけご覧いただくと、なんだ、ごく普通の中華テーブルだ、と見えなくもありませんが、よくよく見ると、中央に埋め込み鍋的なシステムが備わっているとともに、

テーブル下は、まるでカマドのようになっています。そして、薪をくべるための穴がございまして、

個室の入口付近を振り返れば、薪と思しき木材と、おそらく着火用の固形燃料も見つけることができます。

そうこうするうちに、ビールと、おつまみ的なお料理が運ばれて来ました。全般的に、お野菜系ですね。

そこへ・・・釣ったお魚etcが入ったと思われる鍋が運ばれて来たかと思ったら、じゃばーーっ、とテーブル中央の鍋にあけられました。

野菜が乗せられ、こんな具合に整ったお鍋。このあとドンドン火力を増して煮込むのだそうです。

それまでの間は、見かけこそ地味ですが、いかにも地元の味といった風のおかずを沢山いただきますよ。p(^o^)

やがて、熱々のお魚鍋が完成!!!

正直のところ、細かい骨は多くて少し食べにくい部分はありますが、お魚自体の泥臭さはまったく無く、本当に美味しいお鍋でした。スープも最高においしくて、それこそ、テーブルの中で奪い合いになってしまうような旨さがありましたよ。"(^-^)"

やがて、お酒も、ビールの次はバイジューへ。
こういう田舎料理には、度数の強いお酒って本当に合いますね、美味かったです!!

最後に出てきたのは、トウモロコシ。

もうお腹いっぱいですよー、と、断ろうかと思っていたのですが、

あらら、一口だけと思って食べ始めてみたら、止まらなくなっちゃいました。

別に、塩味が効いているわけでもありませんし、自分の好物でもないのですが、なんていうんでしょうか、素朴で、初めて食べたのに懐かしい、そんな味わいで、ついつい、上から下まで360°かぶり付いてしまったのでした。"(^q^)" うまかったー

[Jun 21, 2012]

出張1日目の昨日は、オフィスに行く代わりに、釣りに行ってしまった私。<(v_v;;; こんな事でいいのだろうか

その分と言っては何ですが、昨夜遅くになり、Wさんから会議用の資料をメールでもらうことができたので、

今朝は、だいぶ早めの5:30起きして内容をチェック開始、1時間半ほどかけて20個弱の指摘事項をまとめ、メール返信しておきました。(~o~) ふぁ〜、ちょっと寝不足・・・

でも、二度寝しちゃうと、寝坊しそうな気がしたので、そのまま少し仕事をしたあと、

ビュッフェに朝ご飯を食べに行ってみました。

今日の朝ご飯はこんな感じ。
ちょっと取り過ぎてしまったかなぁ〜と思いましたが、がんばって全部食べましたよ。

さて、今日こそは、お仕事の方をがんばります。p(^o^;;;

[Jun 21, 2012]#2

今日は、9:30頃にホテルを出発し、10:00頃には瀋陽のソフトウェア・パークにある会社の会議室へ到着。そのまま、13:00頃まで、みっちりと打ち合わせをしました。

そして、ランチの時間。

会社の中にある社員食堂の、円卓コーナーに連れて行っていただいて、中華料理を頂きましたよ。(^_^) 味はまぁまぁ、可もなく不可もなく、というところでしょうか・・・

その後は、会社の敷地内を少しお散歩したあと、

コーヒーを飲みに、イタリアン風な喫茶店(?)の建物へ移動。

この場所に来ると、中国へ出張中であることを忘れそうです。<(^_^;;

ソファーに座って、

泡々のコーヒーを飲んで一休みです。

景色につられて、再び外に出てみました。

足元の草むらをよく見てみたら・・・

あっ、カマキリの子どもを発見!! (・o・)

大きさからして、まだ、卵から出てきたばかりと思われます。

そういえば、子どもの頃にはカマキリをつかまえたり、カマキリの卵から、たくさんの子どもが出て来るのを見て、喜んだり驚いたりしていたなぁ〜、なんて思い出してしまいました。

海外出張中に、こんな光景に出合うなんて予想外でした。いや、昨日は魚釣りまでした位なので、この先、もっと予想外のとんでもない事が起こったりするかもしれませんね〜。*^o^;*

[Jun 21, 2012]#3

ランチ休憩の後は、17時頃まで連続して打ち合わせ。

内容については触れられませんが、とても有意義だったと思います。"(^-^)" 早起きしてがんばった甲斐もあったよ〜

いったん、オフィスからホテル(ケンピンスキー)まで送って頂いた後、

18時過ぎに晩御飯会場に連れて行っていただきました。

結構、大きな入口の建物でもあり、また、

エントランスも豪華な感じです。

また、お食事のテーブルも、

とってもキラビヤカ。

あ、ここはもちろん個室なのですが、

このように、とっても広くて、

ソファー席までありました。

さて、お食事の開始です。(^q^) いただきま〜す

あっ!! たいへん、こぼれちゃった。(・o・)

ではなくって、こういう盛り付けのようですね。<(^_^;; 個人的にはあんまり感心できないけど・・・

でも、味のほうは大満足でしたよ。"(^o^)" どのお料理も美味しいです♪

楽しい晩御飯は、遅くまで盛りあがりました。(^q^)> 少し飲みすぎちゃったかなー

[Jun 22, 2012]

あっという間に、中国(瀋陽)出張の最終日がやって来ました。

いつものことですが、最終日はオフィスには行かず、瀋陽市の視察・・・という名目の、おみやげを買い出しにスーパーに行くだけなので、今朝はのんびりと起床。

7:45頃に、ビュッフェに朝ご飯を食べに行ってみました。

今日の朝ご飯はこんな感じです。(^o^)p

10時ころ、ホテルをチェックアウトしてから、

迎えに来てくれた車に乗って、近くのカルフールへ移動。今は10:30です。

1時間後の11:30に待ち合わせることにして、自由行動開始ですよ。p(^o^)

まずは建物に入ると・・・

すぐに目につくのが、こちらの回転寿司のお店。

まだ10:30ということもあり、お客さんは全然入っていないのに、お寿司は、回転用のレールが見えないくらい、ぎゅうぎゅうに乗って回転させられているんです。(^_^; お昼までに、いたんじゃうと思うんだけど・・・

そのお店のすぐ近くには、鍋がたくさん並べられた店舗があります。

1人1鍋システムのようですね。火鍋のファスト・フードでしょうか。

あいにく、今はお腹が空いていないのですが、ちょっと興味がわきます。(’o’) 機会があれば食べてみたいなぁ・・・

さて、カルフールに入るとすぐに、TV売り場が目につきます。

当然、中国メーカーではありますが、32インチのLEDバックライト液晶TVが1,399元・・・ということは、13を掛けると1万8千円くらいですか。(・o・) やすっ!!

さらに、LEDじゃない32インチ液晶TVは、1,199元だから1万6千円くらい、ですよね。(・_・;;;

う〜む、おそるべき安さです。

しかも、画像だって、高いTVと比べれば多少は劣る部分もあるかもしれませんが、この1台だけ観ている分には、おそらく、普通の人は十分満足できるんじゃないでしょうか。<(v_v;;;

ちょこっと移動しまして・・・こちらはDVDプレイヤーの棚。

ちょっと値段表示が小さくて、わかりにくいかもしれませんが、一番安いDVDプレイヤーなんて、99元=1,300円未満ですよ。

本体を触らせてもらうと、そこかしこのボタンが、それこそ100均で売られているノック式ボールペンのごとき感触ですが、この価格でDVDプレイヤーが販売できちゃうというのはすごいです。

そもそも、カルフールというスーパーだって、安売りのお店でも何でもないわけで、これで激安店のようなところに行ったら、いったいTVやDVDプレイヤーは幾らで売られているのでしょうか・・・

うーむ、為替レートにもおかしな部分があるのでしょうけれど、こんな価格で売り出されてしまっては、日本製のAV家電が太刀打ちし続けるのは厳しいものがありますね。"(v_v;"

その後スーパーでは、お茶やお菓子などのお土産を買ってから、11:30に建物入口のところで他の皆さんと待ち合わせ。

瀋陽国際空港まで送っていただきました。

現在、この空港は、かなり大がかりな拡張工事をやっているため、ちょっとアクセスが不便な状態です。

あっ、どのくらい大がかりな拡張が計画されているかというと、

これが、空港の将来を描いた絵らしいのですが、現存しているのは右上の赤丸の部分だけなんですよ。ざっと、数倍規模の空港につくりかえようとしているみたいですね。<(^_^;;

でも、その工事中の不便さを差し引いても、やけに空港が混み合っていることを感じました。その理由は?

ふと目をやると、6月22日(=本日)、瀋陽とバンクーバーの直行便が運航開始するそうじゃありませんか。(@o@) バンクーバーって、カナダちゃんですか?

そのため、セキュリティゲートをくぐってみたら、普段ANAの帰国便ゲートへ続く道が、

長い赤じゅうたんで装飾されていて(注: 普段は白いタイルです)、

お祝いイベントが盛大に行われようとしているようです。

ちなみに、上の写真のスクリーンの裏には、本来ならば、ぼったくり価格で辛ラーメンやビールを売っている珈琲店があるのですが、見事なくらいに気配を消していました。<(^_^;

そうそう、中国国営放送のCCTVも取材に来ていたようです。インタビューを受けている方は、さっそくバンクーバー便に乗る方なんでしょうね、きっと。(’o’)

このイベントのおかげで割りを食ったのは、私たち、日本へ移動しようとしている人々でして、

なんだか、普段は使われていないような、端っこのせまい搭乗ゲートに並ばされることになったのでした。

それでも、飛行機はほぼ予定通り瀋陽国際空港を出発。

機内食でビールを飲んで、

18時ころには、成田空港に戻ってくることができました。(^o^)

入国&税関等がスムースに進んだので、ギリギリだったのですが、18:10のスカイライナーに乗ることができました。

おかげで、19:30頃には戸越銀座近くの自宅まで帰って来られたのでした。<(^-^)

[Jun 30, 2012]

今日は、郵便ポストへはがきを投函しがてら、戸越銀座商店街までランチしに来ました。

向かったお店は、戸越銀座駅と戸越駅の間に位置する和食屋さん、「やまなみ」です。

どれどれ、

と、入口付近でお品書きを見てみると、ちょっと高めのメニューが並んでいるものの、800円くらいから丼ぶりやお蕎麦も食べられるようです。

そこで、小人さんは「冷やし茄子そば(800円)」、なこさんは「海老かつそば(800円)」、私は「釜揚げしらす丼(800円)」を頼んでみることにしましたよ。

店内は、手前にテーブル席、奥にお座敷席があり、けっこう広いです。今回は、お座敷に通して頂いたので、のんびりくつろぐ事ができました。

こちらは、小人さんが注文した「茄子そば」です。

写真でみると、地味で小さく見えるかもしれませんが、実は、このガラスの器がけっこう大きめでして、ボリューム満点だったりするのです。

こちらは、なこさんが注文した「海老かつ蕎麦」で、やはり、同じガラスの器にお蕎麦が盛られているのですが、

ほら、なこさんが食べると、こんなサイズです。(なこさんには、食べきれませんでした。)

そして、こちらが私が注文した「釜あげしらす丼」です。

小さいお蕎麦までついていて800円、これはなかなかリーズナブルだと思います。もちろん、メインのしらす丼もとっても美味しかったですよ。"(^o^)"

こちらのお店、今回はちょっと試しに・・・と入ってみましたが、次回は、もう少しお値段高めのメニューにも挑戦してみたいと思います。p(^-^)